スポンサーサイト 


焼きぎょうざ 

台風の影響で息子の塾もお休みだった土曜日。

日曜日も家にいて、誰とも会う予定がないので、
ニラと、ニンニクたっぷりの、
餃子をつくりました。

焼きぎょうざ

中身は私がつくって、
包むのは、息子たち。
夫よりも息子のほうが手先が器用です(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

にんにくーーーーーーーv-353
いっぱぃ入れたらおいしーーーーよねんv-345

焼いてる時の匂いがたまらんe-420

ゆゅちゃんへ♪

にんにくは多ければ多いほど美味しいよね(^-^)
こんときは、すりおろさずに、
スライスしたまんま、いれたよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/756-34035077

