スポンサーサイト 


息子の病気。 

息子は、クラスの男の子の中では
一番背が高くて、元気なこどもなのですが、
早産で生まれて、低体重児、1722グラムでした。

生まれたときから、いろんな先生(ドクター)のお世話になっているせいか、
注射も嫌がらない、こわそうな先生にもみょうになつく、病院好きなこどもです。

水泳のおかげで、体力もついて、ここしばらくは、
歯医者さんの定期検診くらいしか、病院に行く用事はありませんでした。

そんな息子が先週、発熱
熱は数日続きました。

お薬の作用か、幻覚をみたようで、
奇行(?)があったり(1度だけ)しました。

今はもう平熱で食欲もありますが、
へんな咳をするので、小児科へ。

お薬を出されましたが、
先生いわく、「少し興奮作用があるので、
気をつけてあげてくださいね。」



うちの息子は、ふだんから、テンション高いんですけど、
これ以上、どうなるんだろう????


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

息子君、夏の疲れが出たのでしょうか
回復されましたか?
熱が高いとうちの子も幻覚をみるようです それも夜中に
本当に幻覚なのか夜中なので怖くなります

pure-ko さんへ♪

ありがとうございます。
こどもの熱はこわいですよね。。。

きつ~いお薬が一発で効いたようで、
すっかり元気になりました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/749-9bc0113e

