スポンサーサイト 


うらやましい 

「川遊び」にて。
(左)が息子です。

川1 川2

この二人ね、友達同士じゃないの。
この場所で、であったばかり。
初対面です。

そのうちだんだんと、人が増えて、

川3

「仲間」(?)になりました~。(※みんな知らない子同士です。)

川4

こどもたちってすごいな。
おとななら、こうはいかない。

川5 (2)

川5


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

うん、うん♪すんなり交じって楽しそう~♪
そうだよね~、大人はなかなかこうはいかない。
いいよね、子供って☆

せんとちゃんへ♪

でしょ~。私もこどもに戻りたい(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/744-dd5befcb

