スポンサーサイト 


夏野菜の王さま 




今の季節、


わが家に欠かせないものが、これ

自家製トマト

バナナと一緒におやすみしているのは、



実家で採れたトマト



父が毎週届けてくれるので、



「ストックがなくなる」ことはありません(笑)


トーストにのっけたり、


小ぶりのナンでピッツア風にしたり。。。


トマトピザ

リコピンをたっぷり摂ります。







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

今年も覚悟はしてたけど
毎日、暑いですね・・・。
御身体、ご自愛くださいませ~。

そうか、トマトってこんな使い方あるよね~。
そっか、そっか。
うちの冷蔵庫にもいっぱい入ってて
(実家、友達、ご近所いろんなとこからやってくる)
サラダやマリネ、
いっぱい食べるには煮込みしかなくって
飽きていたところだったのょ(苦笑)

せんとちゃんへ♪


せんとちゃんちも、トマトいっぱいでしたか~(笑)
うちは、おやつがわりにそのまま1個ガブリ★ってことも
あるので、かなりの消費量なの。
近所だったら、もらいにいくのに~(へへ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/736-3f755057

