スポンサーサイト 


赤いテントの揚げとうもろこし 



いってきました~(*^_^*)



明るい時間に。


赤いテントに。



前回の記事←何のこと???っていうかたはこちらを♪




じゃあああ~ん!



噂の揚げとうもろこし


あげとうもろこし



塩とお醤油があって、




「塩」でいただきました~(喜)




思いのほか、甘くて美味しかった~♪



これからいかれる方も明日いかれるかたも、



ぜひ♪



(追伸)
息子はいろいろすくいを堪能しました。


沢ガニとドジョウ

沢ガニ ドジョウ


瑞ケ池でとってきた沢ガニが家にいるので、
親としては、もういいやろ~なんですけど、

息子は、「100円でこんなことできるねんで!すごいっ!」
と興奮していました~。


沢ガニとドジョウの今後は、不定期更新ですが、


息子のブログで♪



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

NO TITLE

おうおうi-179むっちゃうまそーーです

沢カニe-195更新楽しみにしておきます

ゆゅ ちゃんへ♪

予想以上に美味しかったよ♪
夏休み中には更新するでしょう(笑)

NO TITLE

もかさん!ほんと宣伝からご購入までいろいろありがとうございました!
息子くんグッジョブ!!
沢ガニ元気に育ててね。
実はあの沢ガニは食用の沢ガニなのだよ。。。

にっくんへ♪

いえいえ、どういたまして☆
いきものすくい(いろいろすくい)のまわりは
少年たちがわんさかいましたね~。
(息子はあれ以来、キンギョすくいはショボいとか
いっておりまする(^^ゞ)
赤いテントすごくイケてました★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/734-9e149ffe

