スポンサーサイト 


また1年 



夏休み  母の生まれた

たんじょう日


これは、息子が昨年、ことば科(伊丹市の小学校では、週に1時間、
「ことば」の授業があります。)の授業で詠んだ川柳です。

ひまわり

この川柳から、1年たちました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここのところ、、自分の誕生日のことを
ここに書くのは
お祝いコメントを催促してるみたいで
憚られて、書けないでいたのですけど、

mixiとか、editaなどからもたくさんお祝いメッセージを
いただきましてありがとうございました

私はもしかしたら、前世でとんでもないくらい悪いことを
したのでは?って思うほど、毎年、毎年、自分の誕生日には
何か事件(その年によって、規模は違いますが)が起こるのですが、
みなさまからの「おめでとう」は私のビタミン剤になりました

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます

夏生まれなんですね^^ ちょっとした憧れです
お誕生日おめでとうございます
今年も素敵な佳い年になりますように^^

NO TITLE

おめでとうござ!!

NO TITLE

おめでとうございます
沢山の祝福の言葉に包まれるのは素敵ことですねe-420

ぼのりんさんへ♪

ありがとうございます☆
そうなんです。夏の女でございます~。
いよいよ夏休みに突入しましたね(へへ)
あっ、そうそう、わが家は、「アップルミント」です(笑)

にっくんへ♪

ありがとう☆
揚げたコーン買いにいきます♪

pure-ko さんへ♪

ありがとうございます☆
夏休みのこどもの宿題、絵日記がなくなって
ホッとしています(へへ)

NO TITLE

おお!ご購入ありがとうございます!
テント内のどこかに僕いますんで!
よかったらブログで宣伝してほしいです。
東北と宮前ふとん太鼓のために。

にっくんへ♪


声かけますね♪
このブログは細々とやってるので、
ほんのほんのみじんこくらいの微力ですけど、
宣伝します★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/731-cd9a328a

