スポンサーサイト 


「まみーはうす」の丸い食パン 

夏の贈り物としていただきました。


丸い食パン、パン・オ・アシヤ(プレーン)と角食パン


まみーはうすのパン


こちらの耳までおいしい無添加の角食パンは、
同じ方からいただいたことがあるのですが、


丸い食パンは、はじめて



月・火・木・金だけ営業されてるパン屋さん。


パン教室もされています。


私を取り巻く環境がもう少し変化したとき、


パン教室にぜひ通ってみたい☆


さてさて今宵は


角食パンを、冷凍して(大切に美味しくいただくため)。。。



丸い食パンは、



明日の朝、薄くスライスして、軽く焼いていただくことにしましょう♪


・・・・・・・・・・・(編集後記)・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから、朝になって、

スライスしました。

スライスしたらこんな感じです♪

スライスしたら




芦屋の手づくりパン屋さん
●まみーはうす
兵庫県芦屋市東芦屋町8-8
(定休日)水・土・日曜日
※お取り寄せもできるそうです。
HPはこちら♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

NO TITLE

ナデシコジャパンが優勝した後に来たので、優勝祝福のナイスタイミングなテンプレだなぁって重なって見えましたe-230

丸い食パンはあんこが巻き込んであるのですか?
トミーズのあん食パン思い出しちゃいましたi-237

pure-ko さんへ♪

丸い食パンは、小麦・ライ麦ベースに
ひまわりの種、大豆、オートミールなどがはいった
食事パンです(*^_^*)
今朝、いただきましたが、サンドイッチにも使えそう♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/728-3aa7cf37

