スポンサーサイト 


金曜のお風呂あがりの楽しみは・・・。 

金曜の夜。
明日は学校じゃないし、今日、いそいで寝なくていいし・・・
こども心になんとも、開放的な気分というか、しあわせなひとときなのでしょうか。

息子のお風呂上りのしあわせ・・・ロッテ「ぎゅぎゅっと」

アイスです。ロッテ「ぎゅぎゅっと」
(ちなみに、これは”ぶどう”ですが、イチオシは”ピーチ”だそうです。)
※平日のお風呂上りは「牛乳」です。

私の、お風呂上りのしあわせ
最近、こればかりです。


至福のときを過ごしながら、テレビでやってた「ゲド戦記」をみていたら、夫が帰ってきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。「ポチっ!」とお願いします!


スポンサーサイト

Comments

あはははは!
息子さんのお風呂あがりの楽しみ、いっちょまえですねー!

このロッテ“ぎゅぎゅっと”・・・食べてみたくなっちゃいました!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★です

e-425にぽぽさんe-425
今日もやってましたよ~(笑)

ロッテの”ぎゅぎゅっと”おいしいですよ~☆
ひとりで食べるときと、ふたりで食べるときと空け口が両方あって。。。

ポチ、感謝ですe-266

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/72-5b9c3a83

