スポンサーサイト 


フラメンコの少女 

私は「ものを片づける」のが苦手です。

でてきた1


なので、時間と気持ちの余裕があるときに、
普段あけない引き出しなんかをあけたとき、

でてきた2


あ~、こんなものあったんだあ
感動すること、しばしばです。

先日も靴箱から、スペインの(?)ものが。。。
あまりにも可愛かったので、飾ってみました。

でてきた4

ちょっと、少女?女性?おじさんの女装?
赤いドレスの女の子(ということにしておきましょう)は
少し、顔がコワいですけど(^^ゞ

男子ふたりも、お尻むけてるのもねえ。。。。

正面むくと、こんな感じです。

でてきた3

三人とも目と目の間の皺が深いですねえ。。。。







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

もしや・・・。

もかちゃんちの息子ちゃんは
やっぱもかちゃんに似たのね♪
なんか、いっしょ~って笑っちゃたょ。
かわいいコトしますよね~。

焼き鳥見てくれてありがとう。
パパも最近難しい息子殿も笑ってたから良かったゎ♪

せんとちゃんへ♪

顔もそうだけど、
趣味嗜好は私のコピーかも(*^_^*)
理科好きなところだけ
私じゃない(笑)

せんとちゃんは、いい奥さんで
いいお母さんだよ!(^^)!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/718-a4c4f71d

