スポンサーサイト 


針仕事。 

息子が、お風呂上がりに、いきなり針仕事

おさいほう1

なにやら、袋状のものができましたぞ。

おさいほう2

ねえ、何つくるの?

おさいほう3

今度は「紐」をつくるんだってさ。

あっというまにくっついて、

おさいほう4

縫い方とか裁断とか、ちゃっ!とテキトーに
自分なりにやったのに形になってる(笑)

おさいほう5

幼稚園時代の甚平が生まれかわりました。

これもって、どこいくの?



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

これまた息子ちゃんネタ♪
可愛すぎる~☆
うちもこんな時期あったんだけどね(
涙)まぁ、大きくなると『俺にまけせとけ』的な発言や仕草もしてくれちゃったりしてたのもしく感じますが・・・やっぱまだまだ大人になりきれず・・・(苦笑)息子ちゃん早々と夏休みの工作完成ね☆

せんとちゃんへ♪

うちも、今が「花」ね~って
いつも思ったり。。。
夫は早く18くらいになってくれ~
なんていってるよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/715-17a68ffc

