スポンサーサイト 


GO!AFRO! 

ある日の息子の置手紙。

息子の置手紙 (1)
「宿題は少したけしか・・・」
こういう、こどもなので、まだまだ、親が買ってきた服を
喜んでこだわりなく着ていますが、


これだけは、着てくれません。

ゴーアフロ2

ちなみに、は、こんな感じ(*^_^*)

おもて


私は「かわいい」と思うんだけど、
息子は「恥ずかしい」だそうな。

息子の置手紙 (2)





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ぷっ♪

か、可愛いすぎる~☆
息子くんが拒否るのがわかる気がしますが私もこの手の好きです、はい。
おちゃめな置手紙にも思わず『ぷっ♪』となっちゃいました~♪

かわぃーーーーーー!!!!
アフロTシャツむっちゃかわいいv-238

でも息子くんの置手紙は
もっともっとかわぃぃですv-345v-345

アフロってアダ名を付けられるイメージが湧いたんでしょうね・・・。

せんとちゃんへ♪

せんとちゃん、わかってくれますか~、
このかわいさが(笑)嬉しい(*^_^*)
手紙はね、いつもこんな感じなの。

ゆゅちゃんへ♪

ありがとう(*^_^*)
ゆゅちゃんなら、アフロの可愛さ、
わかってくれるような気がした(へへ)

にっくんへ♪

1回着ただけで
しばらく云われたら(笑)

「すこしだけ」かなと思ったら「たけ」やったんですね。
正直でいいですやん。

Tシャツのデザイン、ええと思うんですけどねぇ。
子供と大人では感覚が違うんですかね。

で、なにげにマジンガーZが・・・
なつかしいです。

なんじゃさんへ♪

宿題してからしか
遊んじゃいけないって本人が
思ってるんです。

でも親の私が、おともだちとの
約束があるときは、
遊び優先でいいっていってるもので。。。(へへ)

これ、マジンガーZなんですね☆
実は何かわからなくて(^^ゞ
スッキリしました。
ありがとうございます(*^_^*)

おてがみ

とてもかわいいですね。
少したけというところがツボにはまり、
思わず、プッと吹き出してしまいました。(^^)

irontaro さんへ♪

本人は、インクがなかった!って
いうので、、えっ、鉛筆なのに~
って言ったら、本人も笑ってました(^'^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/714-66467510

