スポンサーサイト 


小学生の恋愛事情と緑のカーテン 

夫がテキトーにまいた、大葉が、
予想外に繁殖しています。

大葉

かなりいい香りなのですよ。
(ハーブと混ざって生えてますけど(^^ゞ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話はかわりますが、

息子の学年で男の子にモテる女子っていう子が
いるのですけど、彼女たちがなんでモテるのか一見、わかりにくい。

私たちが小学生くらいのとき、
モテる女の子というのは、「顔の可愛い子」でした。

特徴をいえば、しっかりしてる
「しきる」というか、気の強い子が人気のようです。
時代かな~(笑)

わが家の朝顔のその後です。

朝顔その後

夏休みには緑のカーテンになるかな?






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブロ

スポンサーサイト

Comments

今年も紫蘇の季節ですね~♪

葉っぱいただいて、毎年造ってる紫蘇ジュース。
市営農園借りてる方が引っ越され
たんで、今年はスーパーで買おうかとw

自然のモンで、免疫力UPを目指します(笑)

KIYASUさんへ♪

しっかり目にやきついてます!
KIYASUさんちの紫蘇ジュース♪
私も香りが好きっていうよりも、
アレルギー対策として、
摂ってます(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/709-54563b2e

