スポンサーサイト 


鯛せんべい 

今日、お客様に鯛せんべいをいただきました。

鯛せんべい

「海老せんべい」とおなじような感じだけど、
「海老せんべい」とはまた違う美味しさ☆

 おやつにも、おつまみにもなります(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事を通じて、20歳年上の女性と知り合いました。
彼女といると、
こんな風に歳を重ねられたら。。。。と思う私がここにいます。
年齢を感じさせない頭の柔らかさと、媚びない可愛らしさ。
無理な若作りをしなくても充分、素敵なところ。

20代の頃にであった、30代の女性もそうですけど、
人生の節目、節目に出会う、年上の同性の存在は、
とてもありがたい。

おかげで、誕生日もこわくない(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブロ

スポンサーサイト

Comments

鯛せんべいとな?
初めて見ました、これ♪
なんか高級そうで良さ気ですね。

業者さんでも、団塊世代の営業マンが
バリバリやってはりますけど、男って
歳を重ねると横柄になりがち(笑)

私の知る方もいい感じで歳を重ねて
はります。見習わないとw

KIYASUさんへ♪

海老せんみたいに香りがプンプン
しないで、ほどよい、おせんべいでした。
リピートしたいくらいです♪
お取り寄せを思案中(へへ)

そうですね、男性の。。。
たしかにそういうひと多いかも(笑)
歳とってるだけでエラいんかいって
突っ込みたくなるときあります。

年長者を敬わない年少者もいけないと
思いますけど、マナーのよくない
おじさんも結構多いです。

もかさん
こんにちは~
私も先月から短期のバイト(接客販売)に行っています。
接客をしてると年上のお客様が多いですが、いろいろと考えさせられますね~(^^ゞ
元同僚が14歳年上ですが、とても仲良くさせていただいてます。
もう還暦を迎えられましたが、はつらつとしておられ見習いたい先輩です(^o^)あ、私の年齢がばれましたね(^^ゞ

では今日も仕事に行ってきます!

みつさんへ♪

いえいえ、戸籍上の年齢は
そのへんに置いておきましょう(^.^)

接客のお仕事されてるのですね。
きっといろんなかたが
いらっしゃいますよね(^^)

ある一定年齢になると
ほんと「差」がでますものね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/707-e7e65432

