スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一言。。。 

「書く」ことが好きです。

手紙とかハガキとか大好きです。

夏用の一筆箋がなくなってきたので、文房具屋さんに買いにいきました。

朝顔と西瓜


夏模様の便箋類は、ほかにも
数種類(風鈴などなど・・・)あったのですが、悩みに悩んで(笑)この2種類を購入。。。

中はこんな感じです。

ちょっと一言に。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。「ポチっ!」とお願いします!

スポンサーサイト

Comments

こんにちは♪
改めてというよりも、ちょこっと書ける葉書が好きです。
季節のものや、綺麗な写真のものや、コレって選ぶまでにものずご~く時間がかかります。
最近は俳句に凝っている(と自分で思っているだけ)ので、一筆箋と筆ペンで雰囲気を楽しんでますが、肝心の俳句はまったくできません(爆)
とにかく、ニャンコちゃんたちの後姿はかわいいです(´~`)
癒され~♪
(*^-゚)⌒☆ポチっとね★

和柄で素敵ですね。色がきれい。
こんな柄のお手紙をもらったら嬉しいな。
私もハガキとか便せんとか集めるの好きでした。
過去形なのはたくさんありすぎてしまう場所が
なくなってしまったので。
あと切手も季節に合わせて貼るのが好きです♪

こんにちわ
そうそうv-219
そろそろ暑中見舞い葉書を購入する時期ですね。

かわいい~♪
これはもらった方喜びますよ(*^_^*)
夏らしくってとっても素敵☆

にぽぽさんe-238

男の人にしてみたら、
こんな数百円のもので・・・って
思うかもしれませんが、
こういうちょこっとしたものを選ぶときって、
楽しいんですよね~(^.^)

俳句、シブいですね~!!
私も最近、また久々にお習字やってるのですよ。
いいですね~。和の心。

ヒロコさんe-238

集めるのも楽しいですよね~(^.^)
私は、すぐ使い切ってしまうほうなので、
コレクションみたいなものはないのですよ~。

記念切手、私も大好きです!!切手で季節感出すのも楽しいですよね~。

ヒロコさんちのお引越しハガキの切手もたしか、兵庫県のお花でしたよね?官製はがきじゃないってところにこだわりを感じましたe-113

gakuさんe-238

こんばんは。gakuさんは暑中見舞い、出されるのですね(^.^)
お仕事関係のかたに出されるのでしょうか。

暑中見舞いって、みんなが出さない分、もらうと嬉しいですよね。

悠美さんe-238

カワイイでしょ~♪
息子が幼稚園のときは、
先生あてにちょっとひとことふたこと、
書くこともありましたが、
小学生になると、連絡帳だし(それも、ほとんど、書くことはありません。)味気ないです~(^_^;)

こういうのって選んでる時も楽しいんですよね~♪
季節を感じさせる物でお手紙や何か一言もらうと、その人の心遣いが見えて大人を感じさせますよね

先日載せてあった浴衣を着てこれでお手紙を書かれてたらもかさんの周りにキラキラって見えてそうです(⌒o⌒)‐☆

つなこさんe-238
あれもいいな、これもいいな、どうしよう???
って迷っているのも楽しいですね。

浴衣、みてくださったのですね(^.^)
その前に、ダイエットせねば~(泣)

はじめまして。

こんにちわ!
ご訪問ありがとうございました♪

最近、携帯メールとかPCとかの普及で、手紙やはがきを書くという事が少なくなった気がします。
手紙とかの方が気持ち伝わるよなぁ・・・と思いつつもメールで済ましてしまう自分がいます。
ダメですね・・・・。
文通とか、昔やってたんだけどなぁ・・・。
と、思う今日この頃です。
応援ポチッ!!

はじまして♪

NORIさん、コメントありがとうございます。
今、お店のHPもみてたんですが、うわ~!こどものカットもやってれるんだあ!・・・と、嬉しくなって、料金表みて、良心的!!って驚いてたところです。

お店どこだろ、いきたいなって思っていたら、あらら、北海道なのですね!!

阪神タイダースのファンって書かれてたので、てっきり関西だと・・・^^;

ポチ、感謝★です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/70-2b43e502

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。