スポンサーサイト 


母の日のガーベラ 

母の日に息子がプレゼントしてくれました。

母の日のガーベラ

お花屋さんのお姉さんに「おかあさん、ガーベラ好きなん?」って
聞かれたって嬉しそうに話していました。

昨年はパパと買いにいってくれましたが、
今年はひとりで。
パパといってたら、ピンクのカーネーションだったはず(笑)



花くみ

兵庫県伊丹市伊丹1丁目10−15 072-771-8501 ‎



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
福住「カーネーション」

スポンサーサイト

Comments

ガーベラ

嬉しいですね

カーネーション
じゃなくって
ガーベラだったところが
息子ちゃん
更にd(-∀-`))ナイス

気持ちだけでも嬉しいのに大好きなお花をもらえると嬉しいですねe-415

母の日用のお花もカーネーション以外のお花が沢山でるようになりましたね

あいりっしゅちゃんへ♪

おこづかい、ほとんどあげてないので、
使わないで貯めた大切なお金のはずなのですよ(涙)

私がカーネーションはあんまり好きじゃないっていうのを
息子は知っているからだと思います(^_-)

pure-ko さんへ♪

これね、実は、花束として並んでたのが、
カーネーションばかりだったらしいんです。
お店の人には、カーネーションのブーケはどう?って
すすめられたらしいのですけど、
息子が、希望を話して、オーダーの
花束つくってもらったって
あとで聞いてビックリしました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/696-2f9fdc3e

