スポンサーサイト 


半熟カステラ 

数日前のおやつ。

こういうものを私の身体がたま~に欲するのです(笑)

おやつ土曜

これはね、




どこのお菓子かというと、




これっ! ↓

MUJI週間

おいしいのよ~(*^_^*)

MUJIの半熟カステラ、

オススメ!!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

半熟カステラ 以前から凄く興味があるんだけど、未だ味わってません
どんな感じですか?i-277

pure-ko さんへ♪

表現力が乏しいので
説明できませんが、
私はすぐ追加で買いに走りました。

ドーナツやカステラみたいな

優しい食感と甘さのおかし、私も好きです。
忙しいときでも、ほっと緩まる感じがします。

irontaro さんへ♪

実はクッキーとか、サクサク系の
お菓子よりも、こういうものが大好きです。
「おいしい」は、ひとによって違うので、ふだん、めったに「おススメ」とは書きません(*^_^*)

私も無印のお菓子が好きです。よく買うのはバウムクーヘンのチョコ味、マドレーヌ(レモンの風味が効いてておいしい)あとトマトの一口ゼリーも。
スナック系ではラーメン、そのままでもいいし、お湯をかけてラーメンでたべるのもおいしいです、一時はまってました(^^ゞキムチ味とかいろいろあります。
おすすめの半熟カステラ、今度買ってみます。

みつさんへ♪

チョコバウムお好きなのですね♪
私はバウムクーヘンの中では、
オレンジバウムをよく食べます。
あと黒こしょうのおせんべいとか(へへ)
ラーメン、食べたことないので、
こんどチャレンジしてみます!(^^)!

こんにちは~
おととい大阪ステーションシティの「ルクア」の内覧会に行ってきました!
「無印」がテナントで入ってたのでさっそくこの「半熟カステラ」を探したらありました(^o^)「いちごと豆乳の鈴カステラ」も買いました。
まだ食べてませんが、冷やすとおいしいとシールが貼ってあったので、そうしてみます。。

みつさんへ♪

こんばんは~。
ルクアの内覧会いかれたのですね♪
いいなあ(*^_^*)

大阪駅がすごく眩しくなりましたね。

こんにちは~
カステラ食べてみました(^o^)
しっとりというかねっとりしてました。濃厚な感じですね~
たまごの風味がしっかりしてます。
ルクアは地下はおいしそうなパンとかスープとかドーナツのお店があるので、また行きたいですが。。。
ファッション関係の階は年齢的にムリな感じなので(^^ゞわたし的には近場のイ○ンモールで十分かもと思います。
韓国コスメのお店は良さげでした(^o^)

みつさんへ♪

しっとり&ねっとりですか(へへ)
表現がとてもお上手ですね♪

ルクアの情報、
ありがとうございます(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/691-bf75fc9a

