スポンサーサイト 


ひと呼吸 

久々に風邪をひきました。(※いまは、すっかり元気。)

風邪って、気持ちが弱っているとき、ひいてしまうみたい。

何年もひいてなかったんだけど。。。。


そういえば、ここ最近、部屋にお花を飾ってなかったんだよなあ。。。

いかん、いかん。ということで、

スーパーでお野菜と一緒にお花も、カゴへ♪

オレンジのガーベラ

ガーベラは、私が1番好きな花です。

図々しくも、自分に似てるかも・・・って密かに思っています。


体調が戻ってから、久々に肉だんごをつくりました。

肉だんご

「ハンバーグとどこが違うんだろう?」って思ってたら、
な~んだ、生姜をいれるの忘れたんだわ(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

ぉ体お大事にv-353
私もガーベラ大好きです
色んな色で楽しませてくれますよねv-345

ゆゅ ちゃんへ♪

ご心配ありがとうございます。
すっかりからだのほうは元気です。

ガーベラ、色のバリエーションがきれいですよね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/690-6867ac04

