スポンサーサイト 


リサとガスパールのマヨネーズ 

瓶のマヨネーズって使いにくいのですけども、

リサとガスパールのマヨネーズ

可愛かったので、つい。。。

マヨネーズってそんなに使わないの。

空き瓶が欲しいのだけど、

空になるのは、いつだろう?


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


■キューピー
リサとガスパールの瓶入りマヨネーズ、詳しくはこちら♪

スポンサーサイト

Comments

これ、スーパーで見ました。
300gならウチならあっという間(笑)

使いにくいと思いますが、最後まで
チューブで格闘することを思えばw

第2弾もあるみたいですよ♪

かなり御無沙汰してしまいました~!お久しぶりです(^^;
にぽぽも、マヨネーズってあまり使わないわぁ。
だけど、瓶のって、ちょっといいね。
手作りっぽい、ちょっと酸っぱめのマヨネーズの味は好きなのだけど、このマヨネーズはどんな味なのかな??

KIYASUさんへ♪

うちはお好み焼きくらいにしか使わないのですよ。。。
たしかに、瓶は無駄なく使えていいかもです(へへ)

第2弾は東京バージョンみたいですね☆

にぽぽちゃんへ♪

まだ、チューブのが残ってて、
これを開けてないから確認してないんだけど、中はキューピーのスタンダードなマヨネーズじゃないかなあ。

私はマヨネーズ、あんまりなんだけど、カロリーオフのは苦手なの。

昔、家庭科の調理実習でつくった、
マヨネーズ美味しかったなあ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/689-75c29b1b

