 


カルボナーラであまった生クリーム 

カルボナーラをつくって、余った生クリームと、
前日にわざと余らせた、ふかしたサツマイモ

それがケーキになりました。

サツマイモのケーキ

ホットケーキミックスに、はちみつ
バター生クリームを足しました。

ホットケーキミックスを使うと、ちゃちゃっと生地ができて、
あちはオーブンで焼くだけだから、とっても簡単♪

器量はよろしくないけど(^^ゞ
中は、しっとりしておいしかった☆


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村



Comments

カルボナーラが作れるなんて素晴らしいv-424
そっちの方に反応しちゃいましたi-229

pure-ko さんへ♪


いえいえ、TVで川越シェフが
実演してるのみて、食べたくなってたんです。

卵黄も固まらず、簡単ですよ♪
(すぐ食べたので、写真ないのですけど・・・。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/686-26f25437

