スポンサーサイト 


ムーミンのビスケット 

ある日のおやつです。

バニラとココア

どこで売ってるのって?

PLAZAでも成城石井でもなくて、トイザらス

ムーミンビスケット

何連かで、小袋。

「ムーミン」のキャラクターの中で、

私は、ミースナフキンが好き。







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

私もムーミン大好きe-68
好きなキャラは、スティンキーとモランですv-345
ミーとスナフキンて従妹でしたっけ??

以前タイプは違いますが、
このビスケット百均で見つけたことありますe-343
種類は多くなかったですけどねi-229

ゆゅ ちゃんへ♪

スティンキーとモラン、
お恥ずかしながら、わからなくて、
ムーミン公式サイトで勉強しました(へへ)

かわいいね~もさもさでまあるくて☆
さすが、ゆゅちゃん(*^_^*)♪

PS.従兄!?そういえば、ミーとスナフキン、馴れ馴れしかったような。。。

pure-ko さんへ♪

100均でかわいいのみつけたら、
嬉しさ倍増ですよね(^-^)

こんにちは~
私もミーが好きで、PCのスクリーンセーバーと名刺をミーにしています(^o^)
あとポスカムというガムのおまけにミーのストラップがついてました、だいぶ前ですけど(^^ゞ
ニョロニョロも可愛いですよね。

みつさんへ♪

こんばんは☆
みつさんも、ミー派ですか、
嬉しいです(*^_^*)
正直なところが、とてもかわいくて
大好き。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/683-68fb6bba

