スポンサーサイト 


整理したおかげで。 

こどもがいると、小さいものですぐ家の中がちらかってしまいます。

わが家の小3男児は、いまでも、外から、
いろんなものをを調達(?)してくるので、
なおさらかもしれません。

カゴの中には

私はモノをなかなか捨てられないもので・・・・
上のカゴの中には、とりあえずのいろんないつか使うかも・・・っていう
ものがはいっています。

先日、カゴの中を久々に整理してみたら、

でてきました

ねこちゃんが

地元であった、クラフトのイベントで木工の作家さんから、
息子がもらってきたもの。

ボンドでくっつけてみました。

ボンドでくっつけて

何個もあったので、フレームの4隅につけました♪

こんな感じになりました。

100均のフレームも少し、おめかしです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

可愛くおめかしですね^^
ネコちゃん、小さいと思うのですがよく出来ていますね。
可愛い~!!!

私も物が捨てられない性格なので困ります…
その上、整頓が苦手なんです(^-^;

同じく~(^^;)

その上整理整頓下手
片付け始めたら時間内に終わらなくて中途半端なまま終わるので変わりなし(>_<)

収納のカリスマに来て欲しい・・・

saku.y@ さんへ♪

そうなんですよ、この猫ちゃん、
かなりちっちゃいです(*^_^*)
あまったはしっこの木を使って、
ちっちゃい動物をいっぱいこしらえて、こどもたちに、くださるんです。

saku.y@ さんもですか(へへ)
嬉しいです(^_-)


pure-ko さんへ♪

おおっ!またお仲間が(笑)
たぶん、うちのほうがすごいですよ(へへ)

とりあえず、クローゼットやら、
押入れにいろんなものをえいやって
ほり込んであるの。。。
うちにもきてほしい。達人のひと。

私もモノ捨てられない派!!
しかも重度の収納下手v-355

でも片づけが苦手な人に、収納スペースを増やしてあげると
モノを更に増やして片付かないスペースが増えるだけになるそうなのでv-356
私は小さなクローゼットで我慢です…

ゆゅ ちゃんへ♪

おおっ(*^_^*)
またまたお仲間(?)がいて嬉しいです♪

おっしゃるとおり、「片づけが苦手な人に・・・」は、うんうんと頷いてしまいました(へへ)

もう、新しいお部屋なのですね♪


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/673-b7f9b9c8

