 


息子のお弁当。 

何年か、ブログを書いてきて、

何つくろ?



まだ未経験なことがいくつかあります。

LEGO1.jpg LEGO2.jpg

そのひとつが、お弁当の写真

お弁当箱の写真はアップしても、中身はね・・・(笑)

幼稚園ブログのときでさえ、

1度たりともアップしてなかった(へへ)

先月から、週に1度、息子がお弁当もちででかける(土曜の昼間)、
という生活環境になったので、

自分の見坊録(?)も兼ねて、たまにアップしたいと思います。

LEGO3.jpg
(※「宇宙戦艦 ヤマト」だそうです。)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村



Comments

息子君のレゴ作品は色がちゃんと統一されてて感心します
我が息子は最近殆どしませんが、いつもカラフル過ぎてあきれますi-227

楽しみだよっ♪

息子ちゃん弁当UP楽しみにしてるよ♪
小1から現在
休日もず~っと息子のお弁当
作り続けてる私。

マンネリ化してますんで
参考にさせてもらっちゃおぅ☆

pure-ko さんへ♪

ありがとうございます(^_-)
LEGOもこどもによって、個性が
いろいろでて、おもしろいですよね★

せんとちゃんへ♪

せんとちゃんは、毎朝、つくってるんだもの。尊敬いたします~(*^_^*)

男の子のお弁当って本人の希望だけに
沿ってたら、まっ茶色になるのよね~(へへ)

うちのはまだ、ヒヨっこ弁当だからなあ(笑)参考になるどころか、笑わないでね(*^_^*)

私も将来、毎朝つくることになるはずだから、色々、教えてね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/671-24283ac5

