スポンサーサイト 


安心おやつ●はらドーナッツ● 

数週間前の話ですが、はらドーナッツ
ドーナッツをいただきました。

はらドーナッツ1

こちらのお店、何年か前は、神戸の兵庫区にある、知る人ぞ知るっていう感じの
ドーナッツ屋さんだったのに、今は有名店

はらドーナッツ2

ネットで検索してビックリしたんですけど、今や全国にお店があって、
カフェが併設されたりしてる店舗もあるのですね
ショップリストはこちら♪

おやつにいただきました。

「チョコ」「ぽんかん」「黒ゴマきなこ」黒ゴマ黄粉・ポンカン・チョコ

「イチゴ」「シナモン」「カフェモカ」

イチゴ・カフェモカ・シナモン

ごちそうさまでした(*^_^*)


doughnut.gifはらドーナッツ
HPはこちら♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

おいしそ~♪

はに丸さんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

こんにちは~~、
写真があまりにおいしそうで。。。★
v-10
種類もいろいろあるんですね~~(^^)東京にもあるみたいだから、機会があったら ぜひ食べてみたいです~(^^*)

ururu さんへ♪

生地はどっしりめのドーナッツです(*^_^*)
東京にもかなり店舗あるのですよね。
ぜひぜひ、チャレンジしてくださいませ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/670-2b1d9fed

