スポンサーサイト 


かくれんぼ必勝法(?)とイチゴの花 

ある日、帰ってきた息子が言いました。

「あんなあ、今日、
”かくれんぼ”してんけど、
ぼく、みつからへんかってんで~。」


どれどれ、やってみてよ。

ちなみにその日の服装は。。。。

かくれんぼ1 (1)

こんな風にしゃがんで・・・、

かくれんぼ2

植物の後ろにかくれるそうな。

なるほど、

緑と一体化するのね。

緑といえば、わが家のイチゴも花が咲きました。

苺の花




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

先日は楽しい一時をどうもありがとうございました。彩果の宝石、早速アップして下さり、ありがとうございます。我が家の娘も大好きなお菓子、息子ちゃんに気に入って頂けて嬉しいです。

もかさんちのイチゴはもうお花が咲いてるんですね。我が家のベランダにも3株あるのですが、やっと新芽というか新しい葉っぱが出だしたところで、春に実をつけるのかかなり不安な状態です。

最近かくれんぼ大好きな娘、早速恐竜君の技を伝授したいと思います♪

MINTONさんへ♪

こちらこそ、いろいろと
ありがとうございました(*^_^*)

イチゴは昨年、実ったものが
とても甘くて美味しかったのですけど、マンションの工事の際にダメにしちゃったんです。(涙)

で、違う苗なもので、どうなるのか
とてもドキドキなんです(笑)



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/669-cf0e0015

