スポンサーサイト 


ブログの同窓会 

先日、京都の錦市場の近くにでかけてまいりました。

えるぶろぐ同窓会

参加者は、ぼちぼちいこかさん
ふき・らうさん
チーズくまさん
MINTONさん
みいさん
と、私の6人。

この中では、私だけが、現役メンバーではありません。

一の傳さん(HPはこちら♪)で、3月のおもてなし料理をいただきました。

南京羊羹 あずき添え

上の画像はデザートにいただいた、南京羊羹 あずき添え

お料理の写真は、ほかのみなさんのをご覧ください

今回は、ふき・らうさんの素敵な提案で楽しい余興が♪

おとなにになってから久々のプレゼント交換

私はなんと、自分が用意したものがあたったので、
チーズくまさんが交換してくださいました

彩果の宝石

とってもキレイでおいしい、彩果の宝石でした♪
ありがとうございます(どなたのでしょう?私ったら、わかっていません(汗)
教えてください!)


懐かしいみなさんはもちろん、はじめましての、みいさんとも
楽しくお話できて、とても楽しいひとときでした。

誘ってくださってありがとうございます。

いろいろ、手配してくださった、MINTONさんに感謝


【後日談】:「彩果の宝石」はMINTONさんからのものと判明
MINTONさん、ありがとうどざいました!!
教えてくださった、チーズくまさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comments

有難うございました!

もかさん、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。その節はこき使って、準備をお手伝いさせてしまってすみませんでした。
このお菓子はMINTONさんからのギフトでした。ブログでも紹介されていましたよね。
楽しい企画、またご一緒させて下さいね。

チーズくまさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

前にお会いしてから、そんなに経ってたんですね(驚)

いえいえ、こちらのほうこそ、お手伝いどころか、お邪魔になってしまったんじゃないかと、お恥ずかしいです(へへ)

またご一緒してくださいね♪

お菓子の件、ありがとうございました(^_-)

素敵な会だったようですねe-420
他のブロガーさんの記事も含めて
雰囲気が伝わってきます
しっとりとした大人の会だったのではとお見受けしましたe-446

pure-ko さんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
お料理もおいしかったし、
お話も楽しかったし♪でした。

もかさん、
こちらこそ「初めまして」にもかかわらず
楽しくお話ができて、とても嬉しかったです(^^)

もかさんにひとつお伺いすると
するするとたくさんのお話を返してくださるので、
打てば響く!と言うのでしょうか、
話がすごく盛り上がりましたね(^^)

同じ小3男子の母としても、また色々お話したいと思います(^^)
今後もよろしくお願いします!

みいさんへ♪

こちらこそ、みいさんのお人柄のおかげで、初対面なのに、緊張せず、
お話できました(へへ)
少し、しゃべりすぎ?
調子に乗りすぎ?とあとで反省いたしました<(_ _)>

こちらこそ、また色々、教えてくださいね♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/667-54fea7d9

