スポンサーサイト 


ガーナのアイス 

毎日かかさずチョコを食べている私。
板チョコは、明治のミルクチョコか、
ガーナのミルクチョコと決めています。

スーパーでみつけた、ガーナのクッキーサンド

ガーナクッキーサンド

これ、食べるの2回目なんですけど、
中身はこんな感じなの。

クッキーサンド中身1

クッキークランチとクッキーサンドが、くっついてて、
無理やりな感じもするのだけど、
1度に2回楽しみめ、欲張りさんには、ピッタリ

クッキーサンド中身2

個人的な好みでいえば、
クッキーサンドだけのも
発売してほしい(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

せんとちゃん♪ですよ~。

もかちゃん☆ごめんね・・・。
なんかミスが多発してたのね・・・。

でも私だとわかってもらえて
うれしかったです、はい。

コレ!こんなだったのね。
息子に何気に買ってたんだよね。
今度は私も食~べよ♪

ガーナチョコ好きですv-238
アイスもあるんですね~
今度探してみよーーe-68

大丈夫かな・・・。

もかちゃんち、地震の影響大丈夫??
関西は問題ないように言ってますが・・・。

大変なコトになっちゃってますよね
すごく心配・・・。
阪神淡路大震災を思い出しちゃった。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように☆

せんとちゃんへ♪」

ふふふ。
最初は、あれ?って思って、
2回目は、もしかして、わざと?って
思ったよ(*^_^*)違ったのね。失礼しましたあ(へへ)

このアイス、私はわりと好き。

ゆゅ ちゃんへ♪

このアイス、私はクッキーの部分が好き(*^_^*)

せんとちゃんへ♪

ご心配ありがとう。

とても悲惨ですよね。
個人的に心配なひともいるのですけど。。。

金曜日のニュースでは、日本が沈む!?っておもいましたもん。
日本はどうなるんだろうって思いましたもん。

普通に生活できるひとは、普通に生活する。。。気持ちの上では
難しいですが、できるだけ、普通にくらしたいと思います。
もちろん、節電もしますけれど。


日本人として

ロッテのチョコは粗悪な「植物油脂」が大量に入ってます。
原料表示を見ればわかりますが森永は「ココアバター」を多く使っています。
いわゆる「ピュアチョコ」は植物油脂を一切使用しないチョコです。

森永も明治も原料のカカオからチョコを作っています。
ロッテは粗悪なココア粉末と植物油脂と砂糖で作っています。
その証拠に、森永と明治は副産物としての「ココア製品」を製造できますが
ロッテは作れません。

有名なグリコ毒物混入、社長への脅迫状、いわゆるキツネ目の男事件ですが
業界で唯一被害に遭わなかったのがロッテです。
その後、製菓業界の売り上げトップに躍り出ました。
日本をクイモノにするロッテ。
日本の人気商品をパクリ、韓国で販売するロッテ。
グリコが日本で始めた「11月11日はポッキーの日」までもをパクリ。パクリ菓子の名は「ペペロ」だから「ペペロデー」。
お菓子のパクリのみならず、日本で稼いだ資金は全て朝鮮半島に流され、我々日本人にはほとんど還元されないのです.
社長は言っています.「日本で稼いだ資金は全て朝鮮半島に流した.日本のために資金を使う気は全くない」と
ロッテは生まれも育ちも日本ですが社長をはじめとした上層部は在日韓国人で、現在では肥大化した韓国ロッテの方が規模が大きくなり
世界的には韓国企業にされているのです.つまり日本人が作った商品は全て韓国人の手柄になってしまうのです.
このように在日コリアン企業ロッテは日本の資本を次々と奪っているのです.
日本のマスコミは中国ばかり非難していますが、私にいわせれば韓国人の方がはるかに悪どいです.彼らは表向きは親日的に見せかけ
ますが裏では卑劣なことばかりしています.ユンソナが韓国のTVなどで日本人を侮辱していたのも有名な話です.
これらは全て事実です.インターネットなどを見ればすぐに分かります.
「反日企業 ロッテ」 「ロッテ 2ch」「嫌韓 wikipedia」などで検索してみてください.

ロロさんへ♪

はじめまして。
そして、コメントありがとうございました。

熟読させていただきました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/664-eaa2931c

