スポンサーサイト 


駅の改札近くで買えるパン。 

今日、息子のことで大きな出来事がありました。
(後日、詳しく書きます。書けたら・・・・)

本人はとてもショックだったようですが、
放課後、宿題をしたあと、お友達のお家で遊ばせてもらって、
気分転換できたようでした。

もうけろっとしてましたけど、私は、悲しいです。

家のこと、息子のこと、いろいろ悩みはつきません。

こういうとき、仕事してて、よかったなと思います。
いい意味で、今の私には仕事が「気持ちを切り替えるスイッチ」になっています。



帰宅途中に、買ったパンです。

デニッシュハーフブレッド

ミルクハーフ食パン


JR三宮駅すぐの、三宮ターミナルホテル1Fのベーカリー。
「プールヴァール」デニッシュハーフブレッドミルクハーフ食パン

翌日の朝食用です♪

あと、これと一緒に、習い事にいく前の息子用に、
ジャージー牛乳クリームパンも買ったのですが、
ぺロリ!と(あまりにもまろやかで美味しくて)食べてしまったため、
写真がありません・・・。



■プールヴァールHPはこちら♪


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

息子さんが元気に(気持ち的に)なったのは、ほっとしますね!
気持ちの整理できたのかもしれませんね。
もかさんが抱え込まないようになさってくださいね。
そして、息子さんが悩んでいるときは
隣で励まして支えてあげてくださいね♪
  • [2011/03/12 22:00]
  • URL |
  • とらきーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とらきーちゃんへ♪

ご心配ありがとうございます<(_ _)>

こどもは、たくましいので大丈夫だったのですが、
親としては、とても大丈夫な内容でなかったもので。。。

まわりのかたの協力もあって、
無事、解決しました。

感謝の気持ちもありますが、
親としての、私の反省点もあったりします(へへ)


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/663-5bee929c

