スポンサーサイト 


興味 

伊丹市立図書館の本館で息子が、
借りてきた本、6冊です。

最近では、こどもの本のブースだけでは、
物足りないらしく、おとなの本のブースでも
本を探すようになりました。

これは、まあいいとして

むし

これは、ちょっと、おとなっぽいじゃありませんか。

外国からきた魚

おいおい、これは、小学3年生には難しすぎるぞ。

宇宙


お気づきかもしれませんが、物語が1冊もありません。
私が絵本を選んでいた幼稚園時代が懐かしいです(笑)

園児のとき




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

数ある図書の中からこれ!!って決められるのはさすが、、恐竜くん♪
もかさ~ん
私も恐竜くんのような男の子が欲しい~
かっこいい制服姿、なつかしいでしょうね。

まやさんへ♪

いえいえ、あれもこれもって
数が増えるので削りに削った、
6冊なんですよ(へへ)

私は、女の子欲しい~(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/661-ebf29799

