スポンサーサイト 


悩んだ挙句・・・。 

ペプシの、「おまけ」、
DEAN&DELUCAのジャムのマグネット。

まぐねっと

全部で8種類
詳しくはこちら♪


わが家は、炭酸、ほとんど飲まないのです。


500mlなら、8種類、なんとか頑張って飲むけど・・・


残念ながら、この景品がついてるのは、1・5リットルのほう。


saku.y@さんと、
偶然、同じチョイスでした。




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


(追伸)今日また1本やっちゃいました(^^ゞ
   どうしても欲しくて。(すっかりペプシの戦略に。。。。)

また新たに

スポンサーサイト

Comments

このジャム、色がとてもキレイで、
何度も眺めて幸せな気持ちになっています^^
あのあとこっそり、
クロワッサンと板チョコをゲットしてしまいました。
1.5リットルにつけるのは、
ちょっとずるいですよね。

saku.y@さんへ♪

ほんと、1・5リットルにつけるなんて。。。
前回、前々回の景品で、これはイケる!って強気に出たんでしょうね。
ペプシさん(*^_^*)

私も実は、トートを手にいれました(へへ)

はははっ・・・(苦笑)

実は私もお仲間の一人なのだ・・・。
つい、つい目に入っちゃいました☆

1.5Lってちょい辛いかな。

せんとちゃん?うん、きっとせんとちゃんへ♪

トートは、せんとちゃんと色違いだね(*^_^*)
息子くんは中学生だから、まだ大丈夫だろうけどうちは、まだ小3だから、
1・5の炭酸はキツイ(笑)

ごめん・・・(笑)

さっそく会社で話したの。

おばちゃま達が協力してくれる~って♪
らっきーだ☆

せんとちゃんへ♪

うちの近所ではもう、全部でちゃったみたいで、
もう何にもついてない(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/660-420b83ea

