スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向日葵と金魚 

イ○ンの火曜市の日に向日葵のはいった花束を買いました♪

わが家の靴箱の上

前のほうに転がっている、あめちゃん(※関西、とくに大阪では「キャンディー」のことを
”あめちゃん”と言います)
みたいなのは。。。。
息子が幼稚園のときにつくった金魚

息子が幼稚園のときにセロファンでつくった金魚です。

↓↓「応援ポチ」していただけたら嬉しいです♪
ありがとうございます(^・^)
  
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト

Comments

長く小学校の教師をしていたので、
こういう作品を見るととても懐かしくなります。
大人になって見せてあげたら、喜ぶだろうなって

応援していきますね

いやぁぁぁぁ!!
かわいい(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

あめちゃん金魚さんと後ろの額との組合せもぉ
ひまわりとのバランスもぉ
かわいい~!!

ちょっとしたしつらえで、季節感を楽しむの、素敵ですね!
(o^-')bポチポチ

♪アッキー&ナッキーさん♪

はじめまして!いつもアッキー&ナッキーさんちの晩ご飯、美味しそう~♪と楽しく拝見していたので、コメントいただいて、とっても嬉しいです★
これからもよろしくお願いしますね(^.^)

♪にぽぽさん♪
あんまり、向日葵って、みてるだけで、汗が出そうで(私だけ・・・?)夏はついつい涼しげなお花に走ってしまいます。
向日葵、自分で買ったのって、実は、はじめてなんです(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/66-d12ec62d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。