スポンサーサイト 


メガネの付箋 

文房具屋さん、大好きです。

先日、キュートな付箋を購入しました。

気に入ってます♪

可愛いけど、使っちゃおう

めがねの付箋




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

にぽぽも、文房具屋さん大好き~!!
見てるとどれもこれも欲しくなっちゃって(^^;
付箋もかわいいのとか、機能的なのとか、すごい種類がありますよね。
眼鏡の付箋、かわいくて、使うのもったいない!
↓海鮮チラシめちゃくちゃ美味しそうです。
新しいデジカメは、色もかわいいですね~♪

私もこういうのつい、買っちゃいます(笑)
楽しいよね~♪

つかしんの3階に、どれも20%引きの
文房具屋があります。
アウトレット品とか、個性的な文具を
よく買いに覗きますw

ここで買ったロールケーキ柄の付箋、
職場で人気です♪

にぽぽちゃんへ♪

このシリーズは種類がけっこうあって、すごく迷ったの(へへ)

いつもは、「かわいい!」って買って、置いておくことが多くて(^^ゞ
今回は「使うぞ!」って決めてます(笑)

誰だろ?たぶん、せんとちゃん?へ♪

ちっちゃいし、場所とるものじゃないから、ついつい買っちゃうのよね~(*^_^*)

KIYASU さんへ♪

ぜんぶ、20%OFFですか?
すごいっ!
つかしんの・・・ってもしかしたら、
「コンパス」っていう名前の文房具屋さんじゃないですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/659-b559fb36

