スポンサーサイト 


ご褒美アイスと、しぶとい私 

先週の木曜日、

学校で、さあ、家に帰りましょうという時間、

まさしく、先生さようならの時間に、

嘔吐してしまった息子。

その日は結局、7回ほど、嘔吐

やっと息子も落ち着いたわっていうときに、

今度は、夫が、お腹が・・・・といって、

寝込んでしまいました。

夫いわく、「息子のがうつった。」

えっ!?





お洗濯ずっとしてたのも、拭いては、拭いては、ファブリーズして、
添い寝ずっとしてた私がなんともなくて、


どうして、あなたがうつるのですか?
(ちなみに、「うつる」ものではありません。ウイルスじゃないのに)


もう・・・・やっと、息子が元気になったのに、


こんどは、あんたかいっと、思いながら、


ひとりで食べたアイスです。

かぼちゃのアイス


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 大変でしたね。
息子さん・だんな様は大丈夫ですか?
息子さんは特に学校での嘔吐、ということもあり、
辛かったでしょうね。
大人は自分なりに対処法等もなんとなくわかりますが、
子どもってわからないですものね。
大人もどうしてあげていいかわからなくなりますものね。
季節の変わり目。色々と体調を崩しやすい時季ですから、
お互い、油断しないように気をつけて、美味しい物を
食べ続けましょう(笑)。
  • [2011/03/03 09:15]
  • URL |
  • とらきーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とらきーちゃんへ♪

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
ふたりともすっかり元気です★

息子は、みんなの前で吐いたっていうことと、大好きな先生に迷惑をかけたっていうことを気にしていました。

今日なんて、雪が少しふったり、
寒かったでしょう。
とらきーちゃんも気をつけてね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/657-c91d71b2

