スポンサーサイト 


オトナの対応 

「おとなの対応」の「おとな」っていう意味がわからないひとと

であいました。

うさぎちゃん

18歳のおとなもいれば、


50歳のこどももいます。


さてさて、私は・・・・(へへ)


心に余裕があるときだけ、おとなです。


そんな私は、おとなを目指し、


修行中。。。。。


最近、カッとなったときに深呼吸できるようになりました。


おんなのひとは、誰でも、何にもしないでもオバサン


なれるそうです。


でも、「オバサン」という呼び名で呼ばれない、女の人になるためには、


それなりの、心のメンテも必要ですよね。




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

いつまでも

私は“おっさん”“オヤジ”ですが、いつまでも少年の目を持ってたいです。
といえば聞こえがいいですが、心はまだまだ“おこちゃま”ですわ(笑)

なんじゃさんへ♪

なんじゃさんは、
いい意味で「少年の目」を
もったかたではないかと、
想像しています(^-^)

おはようございます
私はどうでしょう?ルールを守れていない
人に対し、イライラしているのに、自分は??
「カッとなったときに深呼吸できるようになりました」
素敵ですね♪ 私はまだできていません…
もかさんを見習って、私も頑張ります!
  • [2011/03/03 09:06]
  • URL |
  • とらきーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とらきーちゃんへ♪

いえいえ、お恥ずかしい話なのですよ。こんな年齢にならないと深呼吸できないなんて、恥ずかしいです(へへ)

お互い、がんばりましょうね(^-^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/655-025194e3

