スポンサーサイト 


顔が少しかわりました。 

お正月に買った、ウサギのサボテン

少しお顔がかわりました。

少しお顔がかわりました。

明日は、10数年ぶりの中学の同窓会。


私にとっては、10数年ぶりだけど、その間、何度か、あったのかな?


同窓会。


今回、mixiのおかげで、


同級生とコンタクトがとれて、無事、呼んでもらえました(喜)



mixiに誘ってくれたtakoさん、ありがとう
同窓会の企画があることを教えてくれた井のQさん、ありがとう





幹事のKちゃんをはじめ、同窓会実行委員のみんなありがとう






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

ん10年ぶりの再会は、とっても楽しかった!!
先生がたが、あんまりかわってなくてビックリ
素敵な年齢の重ね方でした。

同級生はねえ。。。ほんといろいろ(へへ)

とても楽しい演出の盛大な同窓会でした。

準備大変だっただろうなあ。

みなさんには頭があがりません。

旧姓で、(おまけに)フルネームで、連呼されたことは久々で、

私もいつのまにか、大阪弁になっていた、数時間でした。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/653-1d5ee4f6

