スポンサーサイト 


虹色の魚 

先週、仕事関係のひとにお手紙出す際に、

2月になって、いくぶん、
寒さも和らいでまいりましたね


っていう書き出しの文書を投函しました。

そのお手紙を先方が読まれたであろう日は、(恥)

あつあつのグラタンが似合う、寒~い日。

グラタン

このところ、移動中はもっぱら、MONKEY MAJIKの10周年記念ベスト
聴いていることが多いのですけど、

「虹色の魚」
♪朝になって~♪っていうところを♪雪になって~寒くなって~♪って
ついつい替え歌で唄ってしまいます。





めったに風邪をひかない私も喉が少しおかしいですが、

「大丈夫」



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ビックリするくらい関西でも雪が降り積もりましたね~☆
毎年、スノボに行ってた長野県みたいで雪景色に見とれていました。
でもやっぱこんなシャーベット雪じゃ参った、参った・・・。
早く春にな~れ♪

グラタンおいしそ~♪
あったまりますよね。

せんとちゃんへ♪

土曜日の雪、月曜日の雪と
すごかったね!!
うちの小学生ははしゃぐ、はしゃぐ(笑)バケツいっぱいに雪、かき集めて遊んでおりました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/652-384da396

