スポンサーサイト 


ハートのピノ、みい~つけたっ。 

お星さまのピノをみつけたときも
感動ものですが、

今日は、はじめての、ハートピノ

ハートのピノ

なんか嬉しい。

ピノ




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

小さなラッキー^^
嬉しくなる気持ち、
すごくわかります。
わたしもすかさず写メします。

saku.y@さんへ♪

何かいいことあるかも(笑)
って嬉しくなりました。
息子に「そのままにしてて!
写真撮るから!」って、思わず
撮りました(*^_^*)

私もぉ~

星もハートも出たことありまするょ!
モチロン両方とも写真に収めたのは言うまでもなく(=´Д`=)ゞ

あいりっしゅちゃんへ♪

ほおお!あいりっしゅちゃん、
両方ですかあ(*^_^*)

実はこの記事アップしたすぐあとに、
★がでました♪
やっぱり、撮ってしまいました(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/650-36f2bf6a

