スポンサーサイト 


「庄谷ぷりん」とケーキ達。 

疲れていると、甘いものがほしくなります。(・・・っていつも甘いもの食べてるような・・・^_^;)

「ショウタニ」さんのケーキです。
「ショウタニ」のケーキ

(一番奥から時計まわりに)。。。
■桃のショートケーキ■■チーズケーキ■■庄谷ぷりん■■和栗のロールケーキ■

●ケーキハウス ショウタニ(本店)詳しくはこちらからどうぞ♪
   尼崎市富松町1-37-15エクセルコートⅢ
   「つかしん店」もあります。

 ↓↓「応援ポチ」していただけたら嬉しいです♪
ありがとうございます(^・^)
  
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト

Comments

あぁ!!!!ロールケーキだ!!
しかも栗がロールされてなくて上に乗ってる!!!
ロールケーキが好きなんですよ!

おいしそうo(*^▽^*)o
もかさん、お疲れなのですか?
そういう時は、あま~いものと美味しい紅茶で
リフレッシュしかないですよねーーーー!!

にぽぽは、今疲れてないけど、甘いもの欲しいな~(笑)

(*^-゚)⌒☆疲れがふっとびますように念をいれてポチぃぃぃ!

♪にぽぽさん♪
私もロールケーキ大好きです(*^。^*)
疲れてるのはココロなのですよ(思わせぶり?)

なので、ついつい食べ物に走ってしまって、体重が・・・(涙)
ポチ、感謝e-266です。。。

ショウタニ 私は焼き菓子が好きです♪
焼き菓子専門?のお店のほうは ご存知ですか?
パイとか めちゃうま~ですよ~♪
  • [2008/07/09 14:37]
  • URL |
  • Harvest Moon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

♪ Harvest Moonさん♪

たしかに、「ショウタニ」の焼き菓子はおいしいですよね。
ギフトものもラッピングが”和”だったりするので、お中元なんかにもよく使います。

焼き菓子専門のお店、知らなくて、今回、ブログかくときにリンクしてみて、はじめて知りました!
行ってみたいです!!

ショウタニさんは名前を変えて、タルトの専門店とかコロネの専門店とかいろいろされてますよね(@_@)
 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/65-c0b223e3

