スポンサーサイト 


ありがとう(涙) 

お風呂からあがって、水分を補給しようかな。。。と
冷蔵庫をあけたら・・・・!!!!

特製
(みつけて、思わず、デジカメを取りにいそぎました!!)

嬉しいなあ(*^_^*)

レモンまで、スライスしてくれて、まあ(親ばか)。

アセロラがはいってます。

アセロラソーダ割りでした。

明日もがんばろう(^-^)



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

No title

嬉しいですね~e-259
水分がもっと奪われて行きますねe-348

pure-ko さんへ♪

おいしかったですよ(^^)
ビタミンCも補給できたし♪

No title

まぁ・・・・なんて、なんて優しい(^^
こんなことされちゃったら、ギューーッとしてチューーーーですよね(笑)
↓チャオ?
しらない~っ!!
ライオネスコーヒーキャンディみたいな包装だけど、どんな味??
関東にはなかったのかなぁ?
ダイソーで見てみよう。
エースコックのカレーラーメン・・・?
し、しらない~っ(^^;

No title

う、うらやましい・・・。
さすがもかちゃんのお子ちゃま。

おっきくなってもず~っと母に優しい子であってほしいよね。
マザコンと母想いって違うもんね~♪

にぽぽちゃんへ♪

チャオはね、水あめの味のかたいキャンディで、
中にやわらかいチョコがはいってるの。
昔のキャンディはみんな、”ねじり包装”だったよね(^.^)

えっ!にぽぽちゃん、ライオネス知ってるの?
↑なんじゃさんが喜ぶと思う(^.^)

カレーラーメンはね、私が昔、OLしてた頃まであったと思うの。関西だけなのかな。
インスタントの袋麺だってたら、私の中でベスト3にはいる★

せんとちゃんへ♪

そうよね、マザコンでも親を思ってない場合もあるし、逆もあるかもしれないし、ひとくくりには
できないよね(へへ)

うちの場合は、気持ちはまだ幼稚園並みだからなあ。(外見とのバランスがねえ。。。)
嬉しい反面、心配も多いよ。

(●-艸-●)

きゃぁ
なんて かわゆぃっっ
ママ想いのステキな息子ちゃんですね

ウチも是非とも そんな子になって欲しいですゎ
もかちゃん
育て方教えてください( *´艸)フフフ

あいりっしゅちゃんへ♪

疲れもふっとぶよお~(へへ)
こどもの寝顔みるだけでも、
いろんなことが帳消しになっちゃうでしょ(*^_^*)
家ではこんな感じなのだけど、
外での顔は違うと思うのよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/643-15649909

