スポンサーサイト 


チャオ 

ダイソーでみつけて、
おもわず、「おお~っ!!懐かしいっ!」と叫んでしまいました。

チャオ1 (2)

これって、私が幼稚園くらいのとき、いつも家にあった気がします。

こういう昭和のお菓子が最近、ふら~っといろんなところに

ちょこっとあったりするので、手がでてしまいます。

チャオって

エースコックカレーラーメン
復活してくないかしらん。






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

なつかしいーー

「チャオってなんやろ」って見てみると・・・
おおー! これは懐かしいですねぇ。

この形に似た「ライオネスコーヒーキャンディー」というのもありませんでした?
あ、年齢がバレそう(笑)

なんじゃさんへ♪


あめちゃんを噛んだら、中からチョコがでてくるんですよね~!
残念ながら、「ライオネスコーヒーキャンディー」は知らないです(へへ)

No title

うわーーーーなつかしぃv-353
これ好きなんですょーーーe-51
ダイソーあなどれないですねw

ゆゅさんへ♪

ダイソー、以外とヤルでしょっ(笑)

ゆゅさん、チャオ、知ってるのですか!?
嬉しいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ、なつかしかー

透明のキャンディにチョコが透けて見えるやつですね。
なつかしくて過去にタイムスリップしたような気分です。
速攻買いに行きますi-185

ボウモア1さんへ♪

おおっ!ご存知でしたか(へへ)
嬉しいです★
最近、ソフトエクレアとか、復活した昔の
製品、ちらほらみかけますよね(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/642-9b22d178

