スポンサーサイト 


上から目線の管理人【その1】 

分譲マンションにお住まいの方にお聞きしたいのですけど、
どこもこんな感じなのでしょうか。。。


【ケースその1】ある書類がなくて、困っていたとき。 

  私:「○月○日に配っていただいた書類の中で、○枚目が足りないんのですが。。。」 

  管理人:「ほった(関西弁で「捨てる」の意)んちゃうのん!」

【ケースその2】毎月ポストにはいっていた、リビング新聞があるとき届かないことに、気がついたとき。


(注)これは、サンケイリビング新聞社に問い合わせたとたころ、
「お宅の管理人さんから、断りの電話がはいったからいれられない」と。
                      
理事会で、ピンクチラシは断るというのが決まったのは、もちろん、知ってましたよ。
私も毎朝、ピンクチラシみて「もう!」って思ってましたもん。
でもその新聞はね、記事の感想とかを書いたりしてたのですよ。
見れないことは、私にとっては、大問題。

  私:(前略)・・・「困まってたんです・・・」
  と、ただみてたんじゃなくて、アルバイト的な目的なので、って話の途中で、
  
  さえぎったんです。(話もきかずに)

  管理人:(強い口調で)「決まったんやから!」
  (そんなことも知らんのかといいたげ)


結局、リビング新聞さんは、うちにだけ入れてもらうということを了承してくださって、管理人には、
その旨を伝えました。(リビング新聞さんも、1軒だけ届けるのは、大変なのか、1回しかいれてくれなかった。)

でもね、「ピンクちらし」じゃないのよね。
じゃあ、なんで、まるごとクーポンだけは、
毎月はいるわけ?

まだ管理人語録は続きます。。。。(ごめんなさいね。楽しくない話で。)


気分転換に・・・・

今日のおひるごはんにつくった「ちゃんぽん」です。

ちゃんぽん







いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/633-a7869ccc

