スポンサーサイト 


ウサギのサボテン。 

息子とふたりで、おでかけしてきました。

「おかあさんが、昔、住んでたとこがみたい。」という
息子の希望で、帰りに弁天町によって、ブラブラしました。

そこでみつけた、可愛いサボテン。

縁起を担いで、思わず購入(へへ)

ウサギのサボテン





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ええ息子さんやぁ

ええ息子さんですねぇ。
うちのんは、そんなこと言ったことないですわ。
ま、住んでたとこってのは実家なんで、「おばあちゃん家」と思ってるだけかも。

サボテン、縁起ものでなかなかいいですね。

なんじゃさんへ♪

何回か連れていってるのですけど、
話題に出ると、必ずいいます。

サボテン、なかなか可愛いでしょ。
息子が選びました(へへ)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/630-0939622d

