スポンサーサイト 


謹賀新年。 

あけましておめでとうございます。


新年

昨年は、別れがあったり、なくしたものがあったりしましたが、
またそれによって、得たもの、出会えたひとたちもありました。
ちょっと、なかなか体験できないようなことも、
体験できました。

昨年の年明け早々に、小さな金額ですが、「宝くじ」があたったり、
いろんなものに、当たりましたが、(仕事もそうかもしれません

今年は、違った意味でスタートの年にしたいなと思いまして、
「宝くじ」はあえて、買いませんでした。

どんな1年になるのだろうと正直、少しこわいですが、
いい意味で流れに身をまかせて、私らしく、過ごしていきたいと思っています。

本年もよろしくお願いいたします

                  2011年 元旦 ~もか~



↓桃色の酒器にはいっているのは、日本酒ではなく、辛めのワインです。お雑煮





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

A HAPPY NEW YEAR~☆

今年もよろしくお願いしま~す♪

もかちゃんちにとって素敵な一年でありますように☆
今年はもっともっといろんなコトに挑戦したいせんとです!!

せんとちゃんへ♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪(*^_^*)
私も今年はスキルアップを計りますっ!!

はじめまして…。

もかさま
時々、その素敵なライフスタイルをのぞかせてもらっていますmarinです!
私も、かに座のB型(年齢は私がかなり上かと思います~v-14です。そして、我が息子は2001.11.11生まれ。おそらく同じ小学校かと思われます!!(キューピーの工場にも行ってましたv-221
そんな感じで、勝手に親近感を抱いておりますv-22
またお邪魔させて下さい~v-222
それでは、失礼いたします~v-254

marinさんへ♪

marinさま、はじめまして。
そしてコメントありがとうございます♪

いえいえ、私のほうが年上かもしれませんよ(へへ)

おない年の息子さんがいらっしゃるのですね(嬉)おまけにお誕生日も2日違い、嬉しいです!(^^)!A小学校ですか!?
もしかしたら、学校とか、スーパーとかで、
すれ違ってるかもしれませんね。

また遊びにきてくださいね★

No title

もかさん、あけましておめでとうございますv-457

また地場ネタで、大いに盛り上がりましょw
ペースを乱さず、前向きにファイトぉv-220

今年もよろしゅうですw

KIYASUさんへ♪

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

KIYASUさんが飲み会に使われるお店は
いつもチェックしてます(へへ)
どこも美味しそう★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/628-d91df997

