スポンサーサイト 


「パン工場」のゆく年、くる年。 

イオンお正月用
お酒を買いに行った帰り、みつけました。

無理やりさかげんが、なかなかだと思いません?(笑)
たみまるパン・ひこまるパン
通じるものが(*^_^*)

買ってしまうところが、ブロガーの性(恥)かもしれません・・・。

とらくんとうさぎちゃん

トラくんとウサギちゃん

トラくんは、チョコクリームのはいったメロンパン。
ウサギちゃんは、マイルドなクリームパン。

どちらも、家族に大好評でした。



よいお年を!

かかわってくださったすべての方に感謝



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

No title

もかちゃんナイスっ~~♪
めちゃめちゃ可愛い☆つぶれかけた表情がたまらんね!

こういうの見つけちゃうもかちゃん最高~♪

今年もあと少しですね。
来年もよろしくね~ん♪

せんとちゃんへ♪

愛くるしい表情ざんしょ(へへ)
お店に並んでたトラくんもウサギちゃんも
みんな表情が違ってて、選ぶの迷ったよ(*^_^*)

こちらこそ、来年もよろしくね♪
よいお年を!

No title

近所のコンビニでは肉まんケースに
”虎まん””うさぎまん”がありますw

今年もいろいろとありがとうございました。

どうぞよいお年を♪

KIYASUさんへ♪

肉まんケースの湯気の中の
”虎まんとうさぎまん”ですかあ(*^_^*)
みてみたいです(へへ)

こちらこそ、おりがとうございます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/627-caf6015e

