スポンサーサイト 


チーズフォンデュとアコンパニエのクリスマスケーキ 

12月24日の日記です。


今年のおうちクリスマス。。。

IMGP7099.jpg
オルゴールをB・G・Mにして、

簡単で、(手間をかけずに)豪華(?)なもの・・・・という
ことで。。。

チーズフォンデュ

IMGP7104.jpg

こどもがいるので、白ワインのかわりに、
牛乳を使いました。

パン

息子のリクエストで、ケンタッキーです。
4ピースだけ購入。

IMGP7101.jpg

ケーキも息子のリクエストで、アコンパニエ

IMGP7109.jpg

サンタのプレゼントが何だったかは、ヒ・ミ・ツ(笑)
(これだけは、息子の希望は却下(へへ))

IMGP7113.jpg




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

No title

お久し振りです(*^o^*)

簡単で豪華は理想です!!
装飾品や器などがディスプレイのようで素敵です♪羨ましい。。。

↓お菓子の家 製作時間○時間 食べるの数分 って感じですね
組み立てたりチョコペン?で書くかなり大変ですものね
でも、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

pure-ko sさんへ♪



ふだんから、料理には、
あまり時間をかけないほうで(へへ)
その分、出し方でごまかすのが、
得意かもしれません(笑)

「お菓子の家」はねえ。。。
あんな壊し方して、ほんと申し訳ない・・・
っていう感じでした。
私もいただきましたが、かわいさだけでなく
美味しかったです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/622-c07c3f48

