 


エイジレス 

自分よりも年齢の若いひとが、「もうおじさんだから」とか
「おばさんだから」といっているのを聞くと、
とてもがっかりしてしまいます。

窓


今、平成22年の12月ですけど、今、鏡で自分の顔をみて、
少しがっかりしたとしても、

今日、自分の顔の写真を撮って、5年後にみたとしたら・・・・
平成22年の今の自分はとっても若いはず。

だから、「今」をけして無駄にはしたくない。

↓「Pretty World」 by Lisa Ono


↓「Superfaker」 by KAN



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


