スポンサーサイト 


モンシュシュの焼き菓子。 

職場でモンシュシュの焼き菓子をいただきました。

バラのフィナンシェもはいってます♪

モンシュシュの焼き菓子


モンシュシュ堂島ロール
有名すぎるくらい有名ですが、(HPみたら、知らないあいだに店舗がすごく増えてるのですね☆)

こちらの焼き菓子は、はじめて♪

モンシュシュ
HPはこちら♪

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

No title

バラのフィナンシェは、うっすらピンクで、ロマンチックな詰め合わせですね!
こういうプレゼントいただくと、ホコっと幸せですね(^^

にぽぽちゃんへ♪

バラのフィナンシェは、何種類かあって、
みんなでわけたもので、
私の分はピンクだったのだけど、
1色ずつ、花ことばがあるみたい(^.^)

おいしいお菓子は幸せを運んでくれる♪

No title

明日、ロールケーキとバナナケーキ
作りマース♪薔薇の型もあるので使おうかな!
すぃーツも私にとり芸術・・・・。

MITIKO さんへ♪

ロールケーキとバナナケーキですか♪
どちらも大好きです。
おまけにもう1種類だなんて、お菓子つくるの
上手なかたなんですね。憧れます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/619-992be835

