スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中にもしてください。 

1日たった話なんですけど、

まだ気分悪いです。

昨日の朝、出勤しようと、家のドアあけたところで、

ペンキがつきました。
(私としては「つけられた」といいたい。)

スカートとバッグに白いペンキ。。。。


着替える時間もないので、濡れふきん持って駅に走りました。


おかげで電車1本、遅れたわ。


「ペンキ塗りたて」って外から貼ってもねえ。。。。


ペンキ塗る日は、12月になってからって文書がきてたし、


12月1・2・3のちなみに時間は10:00から12:00ってきいてたの。


まさか、朝の8時過ぎに塗るかい????????在宅かどうか確認してから
でしょう。


おじさんが、「すみません」って一言言ってくれたら、


1日たってもまだイライラなんてしなかったのに。



貴重な朝の数分を台無しにされたのに、


なんか、イライラしてる私がとっても性格悪いみたいじゃん。
(私だって人の子です


「ペンキ塗りたて注意」は、中にもしてください。








いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

No title

なんと災難でしたねー!!
職人さんの朝って、結構早いんですよね。
朝は1分1秒が貴重なのにねー。
塗りたて注意、ちょっと一言ほしかったね(^^;

にぽぽちゃんへ♪

そうなのよね~。私にとっては早い時間でも
職人さんにとっては、そんなには、早くないのね。たぶん。

昨日はスタートがそんな感じでね、1日中、これでもか、
これでもかっていうくらいいろんなことがあった1日でした(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑コメントくださったかたへ♪

もちろん(^_-)責任者の方に、しっかりお伝えしました。
私は黙ってはいられない性格なので。。。
ご心配ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ぁ、かわいそうに・・・
災難でしたね★

私やったら塗りたてのところに
張り紙してお返ししとくかな!な~んてね♪
でも朝って出勤&通学ラッシュくらいわかってよね!!

せんとちゃんへ♪

いやあ~このときは、私が鍵閉めようとしたときに、
バッグについた(ペンキが)ことに、気づいて、
そのとき、席はずしてたおじさんがすぐそこにいたのよ。
「つきますよ」って言われたときはすでに遅し。。。
でもね、相手が年配の職人さんだったから、気の毒でね、
今までの人生、塗ること一筋だったと思うのね。

相手が若いおにいちゃんなら、「ちょっと!」って言ったと思うし、
未来ある若者なら、言ってもよかったと思うけど、年配のひとにはね。。。
気をつかったんじゃなくて、気の毒だなって思ったから、
その職人さんにちゃんと、「在宅確認してから」っていわなかった側の立場のひとに
お話しました。(お話っていうか、恥ずかしいくらいかなり怒ってた(^^ゞ)

工事の話は、別ブログ立ち上げたいくらい、ネタがいっぱいあるの(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/618-f143c846

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。