スポンサーサイト 


ハリー・ポッターの杖 

数週間前、家族で、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を
観にいきました。

翌日にいきなり、つくりはじめた、魔法の杖

つえ

3本並んでいる、1番手前のものが、原材料(?)の
お箸です。

少し、近づけましょう。。。

つえ1

色はね、このような、マーカーを使って
塗り塗りしていました。

製作中

あとは、をぐるぐる巻きにして、ボンドで
固定して完成♪

製作中1

しかし、よく、アイデア浮かぶねえ。。。
若いって素晴らしい(笑)

これで、ハリーポッターごっこをよくやっています。

学校でも、お友達とハリーポッタークイズをつくって
遊んでるらしいです。



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

No title

以前から見てるとお子さん、発想が豊かですね。
それに結構器用な様子。
感心します。

なんじゃさんへ♪

時間かけずに、パッといろんなものつくるんですけど、
雑なところがあるんですよ。
(私に似たんです。。。。)

でも今回の杖は、珍しく丁寧でした(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/617-072b5715

