スポンサーサイト 


紅葉をみてきました。 

先週末ですが、

家族で、秋を愉しんできました。

あかい

春のお花見は、ほとんど毎年するのですが、
なぜか秋の紅葉とは、なかなか縁のないわが家です。

葉っぱが赤くなる頃って寒いんだもの。

なかなかでかけるきっかけがなかったのですが、

今年は、思い切って、いってみてよかった。

もみじ


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

にぽぽも、遠出はできなかったのですが、紅葉見てきました!!
今年は去年よりも綺麗だった気がしたなぁ。
夏があんなに変な気候だったのに!
日本の秋は、美しいよね~!

にぽぽちゃんへ♪

この夏の酷暑の影響で
この秋の紅葉が例年より赤いんだって
今日、会社で話題になったんだけど、
どうなんだろう?(*^^)

日本の秋、ほんと美しい★

No Title

これは見事な紅葉!きれいですねぇ。
どこです?

私は今年は行けずじまいで、御堂筋の銀杏を見た程度です・・・
あと1週間ほどで12月なんで、もうシーズンも終わりですね。

なんじゃさんへ♪

真っ赤でしょ~(*^^)
近くて恥ずかしいんですけど、
箕面です。
まだ、間に合いますよ。
今年は例年よりも紅葉楽しめそうですよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/610-981751a2

