スポンサーサイト 


ヒロコさん 

ブログで仲良くさせていただいているヒロコさんは、
パーチメントクラフトのお教室「アトリエ コトナ」をされています。

ヒロコさんのブログで、はじめて知った、素敵な紙の世界・・・。

実は昨日,体験レッスンに参加させていただきました♪
とっても楽しみにしていたのです
体験レッスンでつくった記念すべき第1号

体験レッスンで、つくった作品です♪
素敵でしょ~。紙でこんな素敵な世界ができるのですよ♪

レッスンのあとは、お茶をいただきました
「ヒロ」のとっても美味しいプリン

「ヒロ」の大山と鈴鹿の恵みプリンの右上にみえる、カワイイお菓子♪
いつか、ブログで拝見した奈良のお菓子なのですよ。
あまりにも愛くるしいので、アップでいきましょう(笑)
愛らしいでしょ~♪

食べるのがかわいそうなくらい、可愛らしいお菓子ですが、しっかり、いただきました。
カワイイだけでなく、美味しかったです。

生ヒロコさんは、思っていたとおりの素敵なかたでした
春に、関東から関西にいらしたばかりなのに、関西生活を満喫されているヒロコさん。
そのフットワークの軽さには脱帽です。
初対面にもかかわらず、くつろいでしまいました。

Atelier Kotona(アトリエ コトナ)
詳しくはこちらをどうぞ♪

↓↓「応援ポチ」していただけたら嬉しいです♪
ありがとうございます(^・^)
   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト

Comments

とっても綺麗で素敵ですね~♪
紙の世界も奥が深そう
私はミニドレスに眼を奪われました
紙とは思えませんね~

お近くなのもラッキーなこと
次回の作品も楽しみにしてますね♪

♪つなこさん♪
綺麗でしょ~e-420
こんな世界があったんだあ・・・って驚きです。

立体のベビーシューズとか、いろいろ、素敵なものもあるのですよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/61-7bbc674d

